ADMIN TITLE LIST

拍手する
10年01月26日01時10分-フジテレビ-[S][文][新]刀語 西尾維新大河アニ.MPG_000230964
10年01月26日01時10分-フジテレビ-[S][文][新]刀語 西尾維新大河アニ.MPG_000684050
10年01月26日01時10分-フジテレビ-[S][文][新]刀語 西尾維新大河アニ.MPG_003108872
10年01月26日01時10分-フジテレビ-[S][文][新]刀語 西尾維新大河アニ.MPG_002033097

刀語始まりましたねー。
最初はなんぞこのアニメと思いましたが、見てよかったです。

ストーリーもこれから面白くなりそうで楽しみですぞ。
戦闘シーンも凝ってて見ごたえがありますな!

しかし月一回で1時間アニメとはw
なかなか面白い試みですなー。今まで無かったパターンですのう。
月1での楽しみが増えてよかったですわー。

とりあえず主人公の格闘がカッコイイw

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

