ADMIN TITLE LIST

拍手する
tabinidetai08_convert_20100130004125.jpg
tabinidetai02_convert_20100130004055.jpg

私が就職するに当たって、今のバイトをやめる事となりました。

1月29日

その辞め行く私のために、共に働いた仲間たちが送別会を開いてくれました。

こんな私の為に泣いてくれる人も居れば、酔って地面にぶっ倒れながらも辞めないでくれと言ってくれる人、肩を組んで笑顔でまた会おうと声を掛けてくれる友も居ました。

とても嬉しかったですぞい。

このバイトは大学から今まで5年ほど働いてきました。


思い返すと、経験したすべてが狂おし・・・愛おしく思います。


これから私はまた社会人(一回ドロップアウトしているので)として

「頑張らず」やっていこうと思います。

頑張るのではなく「ただやる」のです。


・・・頑張るのはもうこりごりなのでねw
何かを「張る」のはもう疲れたさ。

とにかく、みんなどうもありがとう(*´∀`)ノ


・・・まあ実際ゲームやら本やらDVDやらを買いに、週一で通うとは思うがねっ(ノ∀`*)タハー



IMG_1553.jpg
IMG_1548.jpg
そして、私が辞める選別に店長がなんと・・・
「エンドオブエタニティ」を買ってくれました!!
(隣はヒットマンブラッドマネー。前売ったのを悔やんで買いなおしたw)
やっほー!!(ノ∀`*)タハー

とても嬉しかったでごわす!昨日発売された新品でだぜ!

店長・・・最高やあ・・・(´¬`*)
お世話になってたのボクの方なのに、なんか悪い気もするw


ちなみにバットマンクリアしましたー。
IMG_1546.jpg
いいゲームでした(゚д゚)(。_。)ウン!
実績も出来るだけ解除したいが・・・難しいかなw

拍手する



人生\(=ω=.)/コナタ
【2010/01/31 14:14】 URL | 謎の訪問者さん #-[ 編集]

> 人生\(=ω=.)/コナタ

かがみんの間違いではなくて?(゚д゚)
【2010/02/01 20:30】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

