ADMIN TITLE LIST

拍手する
ROBOT魂 M9ガーンズバック(マオ機)&ROBOT魂 M9ガーンズバック(クルツ機) レビュー

ミスリル最新鋭AS、M9ガーンズバック出撃!!

続きを読む↓

ROBOT魂 M9ガーンズバック(マオ機)IMG_1511.jpg
IMG_1512.jpg
ほぼグレー一色で、届くまでは塗装は微妙かと思っていたのですが、なかなか細かく色分けしてあり安心しました。
スミイレもしてあげるとかなり引き締まってかっこいいですね。

IMG_1513.jpg
結構情報量が多いですなー。かこいいです(´¬`*)

IMG_1514.jpg
IMG_1515.jpg
頭部も塗装がかなり細かく綺麗です。
後頭部には電子戦用のアンテナが(゚д゚)

IMG_1516.jpg
装備品です。
この他に、ロケットランチャーマウントパーツ、ウェポンマウントパーツ、オプションハンド握り手、武器持ち手、ナイフ持ち手、平手が両手分、武器支え手が左手のみ付属しています。

IMG_1518.jpg
可動範囲はアーバレストと同等ですねー(*´∀`)
少し考えて動かせば、取れないポーズはほぼ無いと思われ。

IMG_1519.jpg
IMG_1520.jpg
全装備をマウント。
ポロリはありませんねー。
しかし説明書では、後ろのウェポンラックにライフルがマウントできると書いてあるのですが、上手くマウントできません( ゚д゚)ポカーン
ここは残念でした。

IMG_1522.jpg
ロケットランチャー。

IMG_1523.jpg
ライフル。

IMG_1524.jpg
大型単分子カッター。

IMG_1525.jpg
ライフルカッコイイ(´¬`*)

IMG_1526.jpg
IMG_1527.jpg
マガジンも取り出せる!!スゲー。
ポロリ無し。

IMG_1528.jpg
精密射撃っぽく。

IMG_1530.jpg
IMG_1532.jpgロケットランチャーもがっちり保持できます。
遊んでてストレスがありませんね。

IMG_1533.jpg
IMG_1534.jpg
IMG_1535.jpg
大型単分子カッターを抜く動作も何のその。

IMG_1536.jpg
IMG_1537.jpg
IMG_1539.jpg
刀身もしっかり塗装してあり、長いこともあって迫力が違いますw

IMG_1541.jpg
「ロックンロール!!」



ROBOT魂 M9ガーンズバック(クルツ機)
IMG_1555.jpg
IMG_1556.jpg
クルツ機も頭部のみが違うだけで、その他は同じ造形ですねー。

IMG_1557.jpg
IMG_1558.jpg
角が無い一般機って感じですw

IMG_1559.jpg
武装は以下の通りです。
この他にマオ機と同じオプションハンド、ウェポンマウントが付属しています。

IMG_1560.jpg
IMG_1561.jpg
全装備装着ー。
今回はライフルではなく、滑腔砲なのでウェポンマウントにしっかり装着できます。
ポロリも無いです。

IMG_1563.jpg
IMG_1565.jpg
76mm狙撃砲は、ケースの中に折りたたんで収納できます。

IMG_1567.jpg
ちなみにマガジンは脱着可能ですよ(*´∀`)

IMG_1568.jpg
IMG_1569.jpg
IMG_1570.jpg
IMG_1571.jpg
狙い撃つぜ!!
・・・誰かを思い出しますなww

IMG_1573.jpg
伏せての狙撃もなんのその!!

IMG_1574.jpg
IMG_1575.jpg
IMG_1576.jpg
IMG_1582.jpg
ちなみにグリップのところに接続穴があり、ここと腰のマウント接続穴にケーブルを繋げば、一般機の狙撃状態を再現できます。

クルツは電子機器に頼らず、アナログで狙い撃つので装着しません(゚д゚)(。_。)ウン!


IMG_1583.jpg
そして折りたたんだ状態で狙撃砲は背中にマウントできます!
ポロリ無し!・・・すげえ。

IMG_1584.jpg
IMG_1586.jpg
IMG_1587.jpg
IMG_1588.jpg
滑腔砲・・・なんてマニアックな銃なんだw

IMG_1589.jpg
IMG_1590.jpg
IMG_1591.jpg
IMG_1593.jpg
IMG_1594.jpg
滑腔砲にもケーブルは接続できます。
そしてバイポットも展開可能です。


IMG_1579.jpg
「援護してやるぜ!」


IMG_1596.jpg
IMG_1597.jpg
IMG_1598.jpg
IMG_1599.jpg
いやーようやく揃いました!
すばらしい出来でしたぞ(´¬`*)
やっぱリアルロボ物はいいですね。

んでこのシリーズ、武器のポロリもまったく無いのが一番ビックリしました。
唯一残念なのは、マオ機のライフルがマウントできないこと・・・小さいことですが惜しかったですね。

ファルケも楽しみです(*´∀`)ノ

以上、ROBOT魂 M9ガーンズバック(マオ機)&ROBOT魂 M9ガーンズバック(クルツ機) レビュー でしたー。



ちなみに・・・クルツ機は一般機の扱いなので、装備を替えれば・・・
IMG_1602.jpg
IMG_1601.jpg
アーバレストに乗る前の宗介機が再現できます(*´∀`*)
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

