ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_1605.jpg
今回のシングルはかなりいいですよ!!
歌唱力が上がっていますww
しかも明るくて聴きやすい曲なので尚更ヘビーローテーションです(´¬`*)
ラジオドラマもイイ!
ねこタクシー見てみようかなー。


IMG_1608.jpg
IMG_1609.jpg
iphoneを買いましたww
今回のiphoneは結構評判が良くて、電波もそこまで弱くないみたいですので思い切って(*´∀`)

まあ、実際の決め手はPCのサイトが普通に見られるっていうのに惹かれたんですがねー。
最初はかなり手間取りましたが、弄っていてかなり面白いです(゚д゚)(。_。)ウン!

タッチパネルも心地よく、今のところすばらしいグッズですね。


IMG_1610.jpg
今日発見しました!
好きなハルヒちゃんを描いている人なので、面白そうですw
・・・内容はぶっ飛んでそうですがw

映画見たいなー。


IMG_1614.jpg
そしてもちろん唯は届いております!
しかし他のキャラは予約できずΣ(´Д`lll)

・・・ムギがー・・・非常に残念です・・・。



さてさて明日から本格的に仕事が始まります!
まあいろいろあると思いますが、とりあえず楽しんでこようと思います(*´∀`)

拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

