ADMIN TITLE LIST
久しぶりの更新ですっ!祝日万歳!(゚д゚)
いやー、仕事してると自由な時間が少ないのですなー。
まあその自由な時間を上手く楽しむ事が大切ですよね(´¬`*)


というわけで、今日は「アバター」見に行ってきました。
巷で噂になっているのでかなり面白いのかと思いきや、案外そうでもないというw

いや3D眼鏡とか、映像面、発想はすごいと思うんです。
しかしなんかこう盛り上がりに欠けるというか・・・(゚д゚)

面白い映画というよりかは、「映像がすごい映画」という感じでした。


つまらなくは無いのでいいんですがね!(*´∀`)



んで、映画の話はさておき。

その映画館の売店で「らきすた」の茶飲みが売っていたんですが、何を思ったか同行していた友人が「買ってやるよ」と買ってくれましたwww
IMG_1625.jpg
IMG_1626.jpg
イイ!!(´¬`*)

その時の友人が神々しく見えたのは内緒です(゚д゚)
家族にも「かわいい」と評判でしたwwww

そしてその近くのゲームセンターでこんなものもゲットしてきました。
IMG_1616.jpg
IMG_1617.jpg
IMG_1620.jpg
IMG_1621.jpg
200円でゲットwwww

しかし調子に乗って、隣にあった同シリーズの「マリ」のフュギィアもとろうと思ったらまったく獲れず、1000円ほど無駄に・・・
やっぱ欲出したらだめだね( ゚д゚)ポカーン




そういや今日エンドオブエタニティも少し進めたんですが、檜山さんが出てきた(声優さん)www
IMG_1624.jpg
このキャラ操作したいと思ったのは私だけじゃないはず・・・(*´∀`)

キャラ濃すぎ(ノ∀`*)タハー


そして最近自分の周りの友人達で、Xbox360が賑わって来ました。
うれしいことですなー(*´∀`)ノ

さ、明日も仕事やってやるぜ!

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ