ADMIN TITLE LIST

拍手する
今日コンビニ行ったらまだチョコが売っていたよ。

・・・誰にも渡されず、売れ残ったチョコレート達・・・
まるで自分みたいだぜ(´¬`*)

営業という仕事柄、外を車で一日中走り回っているからコンビニに寄る回数が半端無いのでね。
結構コンビニの新作商品とか食べて歩くの楽しいかも(*´∀`)
・・・ま、今は指導してくれる人と一緒だからそんなゆっくり出来ないけど、一人で回るようになればもう少し気楽に出来そうだい。



あー、figma唯のレビューやりたいけどなー・・・時間が・・・というかゲームが急がしくてなー。

今週澪のfigma買いに行くし澪と合同でいいかな!うん!そうしよう!(*´∀`)ノ


そういやiphoneいい感じですよー。
IMG_1634.jpg
使っているうちにどんどんいろんな機能を発見して、慣れて行くので楽しいー。
唯一の問題はバッテリーだけかなー。
iphone用の小型バッテリーも買ったんですけど、それでも不安ですねん。

乾電池式のものも買ったほうがいいかな( ゚д゚)


IMG_1629.jpg
そしてまたまたアサシンクリード2再開しました。
エンドオブエタニティと同時進行です(*´∀`)

そろそろまたダウンロードコンテンツが配信される模様なので、その前にクリアしないとと思ってw
・・・楽しくってまだクリアしてませんのです(´¬`*)

数日中にはクリアしたいどす。。。



拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

