ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
figmaすげー(*´∀`)
もうマジこんなものを作ってくれた人たちに感謝ですわ~。

今日ははなのはと超勇者ハルヒ(これのためにソフト購入w)が届きましたよ。

すばらしい・・・w
もう私は戻ってこれないところまで来ているらしいですw
なのはとかアニメ見てないのに買ってしまいました・・・o(゚д゚o≡o゚д゚)o


とりあえず載せときますねー。
CA390083_20080531014519.jpg

画質悪っ




そういや、ついに通常版のこなたが出るらしいですー。

・・・楽しみ!もうfigmaは全部買ってやる!!
アニメ店長とかも出てくれたらいいなー・・・
てか初音はマダーデスカネ??


Figma TVアニメ らき☆すた  泉こなた 冬服ver.Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver.
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。