ADMIN TITLE LIST

拍手する
さて、本日は秋葉原に行ってまいりました。
理由はもちろん、アマゾンで予約でき損なった「figma けいおん! 秋山澪 制服ver」を購入するためですわ!

しかし・・・友人達と朝早くに家を出たのにもかかわらず購入できませんでした・・・。
その後他のお店なども見て回りましたが、どこも「完売」の文字・・・。

きっついわぁ( ゚д゚)
IMG_1646.jpg


・・・購入できた方は、やっぱりこういった事になれている常連さんなんでしょうね・・・。
・・・オタクの厳しさを思い知りました。・・・クソゥ!


よって・・・買えなかった腹いせに、みんなで同人誌とやらを買ってきたゾ!
IMG_1642.jpg
IMG_1709.jpg

薄っぺらいのに高ぇ!と最初思いましたが、結構面白いもんですねえー。
上の写真は、ミリタリー系の漫画でかなり個人的にヒット。
下の写真は・・・その・・・大人向けな感じのものを・・・つい・・・テヘッ。

ちなみに、ガンダムダブルオーのギャグ同人誌もあってかなり面白そうだったんですが、今月財布がやばすぎるので自重して買いませんでしたっ。

次回行く時は、懐を暖かくしてから行こうと思います。ほんとに。


・・・あれ?・・・だんだん引き返せないトコロに来ているのかオレ・・・??


あとアニメイトにも久々に寄って、これも腹いせに携帯デコレーションシールとやらを購入してやりました。
IMG_1647.jpg

iphoneに使用できるか微妙ですが、240円くらいだったのでノープロブレム。
試しにこれから張ってみますぜ。
てかこの前ゲットしたアスカのフィギュアが、小物をいい感じの支える台座に結構利用できる。便利!




追伸:今回澪を購入できなかったので、単独で唯のレビューをしようと写真撮ってましたら、唯のあまりの出来の良さにやっぱり澪が急激に欲しくなりました。

な・の・で、オークションに今出ている澪を5000円で落札してしまいましたw
ムギも律も・・・何があっても手に入れますわっ。



・・・ダメな子だよほんとに(´Д`lll)



拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

