ADMIN TITLE LIST

拍手する
figma けいおん! 平沢唯 制服ver レビュー

遅くなりましたが唯のレビューです!
いやーなんで人気なのかがわかる出来ですわ。

・・・(*´∀`)

続きを読む↓

IMG_1649.jpg
IMG_1650.jpg
ばっちり!特に太ももが他のfigmaより若干太めに作られていてマニアックw

IMG_1652.jpg
アニメそのまんまでかわいいですなー。

IMG_1653.jpg
IMG_1654.jpg
いろんな意味でバッチリw
服も今まで以上に軟質で、可動に支障がほとんどありませんぞい。

IMG_1655.jpg
IMG_1662.jpg
IMG_1656.jpg
IMG_1657.jpg
付属品。
ボリュームバッチリ。ギターの質感とか本物っぽいですー。
あとディステージに使える台紙も付属しております。
・・・ちなみにギター等のベルトはシールの袋に入っているので見落とさないようにw
自分は最初見つからなくて焦りました( ゚д゚)


IMG_1658.jpg
IMG_1659.jpg
IMG_1660.jpg
IMG_1661.jpg
かわいいのう、かわいいのう。


IMG_1663.jpg
ギターケースはビックリするぐらい軟質でギターも入ってしまいますw
しかし、入れとくとほーんの少し隙間が空くのでお好みで。

IMG_1664.jpg
IMG_1665.jpg
IMG_1666.jpg
IMG_1667.jpg
IMG_1668.jpg
IMG_1669.jpg
簡単に背負うことができます。
キツクもなくユルクもなく、非常にすばらしい!
可動もほとんど妨げませんです。

IMG_1672.jpg
IMG_1673.jpg
IMG_1674.jpg
口が開いてる笑顔のオプションパーツ。
元気っ娘なのが伝わってくるイイ表情です。

IMG_1675.jpg
のっぺらがお。
なんかもう定番になってきましたねw
自分は貧乏性なのでシールを貼れません(ノ∀`*)タハー



そしてギー太!!
IMG_1677.jpg
IMG_1678.jpg
IMG_1679.jpg
本当にイイ出来!
ベルトもポロリしないし、動かしても大丈夫!
ちなみに右手にはしっかりピック持ってますw



以下アクション!!↓
IMG_1680.jpg
IMG_1681.jpg
IMG_1682.jpg
IMG_1683.jpg
IMG_1684.jpg
右手の支えて手も二種類あるという細かさ・・・すげえ・・・。


IMG_1685.jpg
IMG_1686.jpg
IMG_1687.jpg
IMG_1693.jpg
IMG_1694.jpg
IMG_1697.jpg
IMG_1698.jpg
マイクは初音ミクから流用しておりますぞい。


IMG_1700.jpg
IMG_1701.jpg
IMG_1702.jpg
IMG_1703.jpg
IMG_1704.jpg
IMG_1705.jpg
IMG_1707.jpg
「ふわふわ時間!!」


以上でしたー。
いやー買ってよかった・・・マジで。
ムギだけでいいかと思っていたけど、考え直されましたよ・・・。

動かしても可動範囲広いし、飾っても造形しっかりしてるおかげでどっちの派の人も楽しめます。
本当にクオリティが高すぎる(´¬`*)

これで品薄なんかにならなければグッスマ神だったのに・・・。
早く再販などされて、欲しい人みんなに行き渡ることを懇願します。

てかこの商品(シリーズ)品薄だけが不満点じゃないかな・・・ほんとここだけダメ。


そういや憂もしっかり注文しましたので、絡ませるのが楽しみです!

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

