ADMIN TITLE LIST

拍手する
ROBOT魂ダブルオーガンダム用 GNソードⅢ レビュー

なんと、GNソードⅢ・・・ROBOT魂で出ちゃいましたねw
出ないと思ってプラモから拝借してたのにー・・・意味なし!(ノ∀`*)タハー

続きを読む↓

IMG_1711.jpg
全内容。
まさかGNシールドが付属するとはw
GNシールドについては前にレビューしたと思うので、割愛させていただきますー。

IMG_1712.jpg
プラモのソードと。
ほぼ同じ大きさですぞ。
刀身の綺麗さはROBOT魂のほうが綺麗です。
モールドがはっきりしてるのがプラモですー。

IMG_1716.jpg
IMG_1717.jpg
保持は完璧。ポロリなどはまったくありません!
重さで腕が下がってしまうことも無いですねー。


以下アクション!!↓
IMG_1718.jpg
IMG_1720.jpg
IMG_1721.jpg
IMG_1723.jpg
実は砲身部分の四つのパーツは、プラモより大きいので見栄えがあります(*´∀`)

IMG_1724.jpg
IMG_1725.jpg
IMG_1726.jpg
IMG_1727.jpg
IMG_1729.jpg
IMG_1731.jpg
IMG_1732.jpg
IMG_1733.jpg
IMG_1734.jpg
IMG_1735.jpg
IMG_1737.jpg
トランザムッ!!!!

IMG_1738.jpg
ライザァアアアアアアアアア!!!!!

IMG_1739.jpg
IMG_1740.jpg
IMG_1741.jpg
IMG_1743.jpg

ズォオオオオオ!!!!!!!!!!

以上でしたー。
いやはや、プラモで持ってるからいらないやと思ってたけども、なかなか出来がいいのでよかったです。
最後のトランザムライザーのエフェクトパーツは、プラモから流用しておりますのでお気をつけを。
ちなみに、プラモのエフェクトパーツはぴったりとROBOT魂にはまりますw
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

