ADMIN TITLE LIST
ROBOT魂 ユニコーンガンダム (デストロイモード) レビュー

「あんなの!人の死に方じゃありませんよ!!」
PVよりw

アニメ見てないからわからないー!!(´Д`lll)


続きを読む↓

IMG_1745.jpg
パッケージ。付属品イッパイ。

IMG_1772.jpg
IMG_1773.jpg
プロポーションは良好です。
塗装もそれなりに綺麗ですが、角の部分、造形的には足の分割部分がないなど、微妙な点もあります。

IMG_1774.jpg
角は軟質硬質あり。どっちもあまり変わりませんです。
今回は軟質で。

IMG_1775.jpg
IMG_1777.jpg
IMG_1776.jpg
でもナンダカンダ言って可動重視にしては、なかなかのクオリティ!さすがのロボ魂ですなー。

IMG_1779.jpg
可動もよく動きます。しかし自分のは、足の太ももの回転軸が少しゆるい・・・。
はずれを引いたか・・・!

IMG_1780.jpg
ビームマグナム!
PVではバシバシ撃ってましたなぁ。

IMG_1781.jpg
シールドもDTモード?発動時状態に変更されていますぞ。

IMG_1782.jpg
IMG_1784.jpg
IMG_1785.jpg
IMG_1788.jpg
IMG_1789.jpg
やっぱりライフルとシールドの組み合わせはいいですね。
しっくり来る。

IMG_1790.jpg
ライフルのマガジンも付属しており、腰にマウント可能。

IMG_1791.jpg
IMG_1792.jpg
バズーカ!
でかいけど保持はOK。
でもうまく構えさせないと角によく干渉しますw

IMG_1793.jpg
IMG_1795.jpg
IMG_1796.jpg
うん、迫力はあってなかなかです。
フォアグリップは展開して両手持ちも可能。

IMG_1797.jpg
IMG_1798.jpg
そしてビームガトリングガン。
これはロマンな匂いがしますw

IMG_1800.jpg
IMG_1801.jpg
差し替えパーツを使って両手持ちも可能です。
ちなみに銃の持ち手より、ビームサーベルの持ち手の方が保持力高いですΣ(ノ∀`*)ペチッ


IMG_1802.jpg
IMG_1803.jpg
ビームサーベル。
長っ!!劇中ではブンブン振り回すんですかねー。

IMG_1806.jpg
IMG_1807.jpg
IMG_1808.jpg
ビームトンファー!
ユニコーンモードよりラメ率が高いかも。

IMG_1809.jpg
ちなみにビームガトリングはシールドと同時に装備可能!

↓以下アクションー!

IMG_1811.jpg
IMG_1813.jpg
IMG_1814.jpg
IMG_1818.jpg
IMG_1819.jpg
IMG_1820.jpg
IMG_1821_20100228104836.jpg
IMG_1822.jpg
IMG_1824.jpg
IMG_1826.jpg
IMG_1828.jpg
IMG_1829.jpg
IMG_1830.jpg
IMG_1836.jpg
IMG_1837.jpg
IMG_1838.jpg
IMG_1843.jpg
IMG_1845.jpg

以上でしたー!
いやーアニメ見てないから動きをPVで想像することしか出来ないw

とりあえず可動派の人には間違いなくおすすめです(*´∀`)ノ
しっかり動くしね。これならアニメでの動きをまあまあ再現できそうですぞい。

ただ造形派のには、角の塗装や足の分割が微妙なのはいただけないかもー。
まあ、動かしたい人には問題ありません'`ァ(*´д`*)'`ァ


はやくアニメ見たいー。
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ