ADMIN TITLE LIST

拍手する
figma けいおん! 秋山澪 制服ver

唯に続いて澪のレビュー(*´∀`)ノ
いい感じのペースです。

続きを読む↓

IMG_1751.jpg
付属品一覧。
唯よりフェイスパーツが一つ多く付属しておりますぞ。
のっぺらがおは付属しておりません。

IMG_1849.jpg
IMG_1850.jpg
ナイスプロポーション!
唯より若干スレンダーな感じがww

IMG_1851.jpg
アニメ番澪そのままですねー。

IMG_1852.jpg
出るところは出て、出ないところは出ない・・・。
ちなみにスカートの造形が唯と違うw

IMG_1853.jpg
IMG_1854.jpg
可動範囲は唯と同じく良好ですよー。
もみ上げ?の部分は軟質ですので可動を妨げません。

IMG_1855.jpg
泣きフェイスー。

IMG_1856.jpg
IMG_1857.jpg
IMG_1858.jpg
いろいろ使えます?Σ(ノ∀`*)ペチッ

IMG_1859.jpg
><な顔。

IMG_1860.jpg
IMG_1861.jpg
IMG_1862.jpg
IMG_1863.jpg
IMG_1865.jpg
IMG_1866.jpg
IMG_1869.jpg
IMG_1870.jpg
これも汎用性高そうですねーww
いろんな状況に使えます。

IMG_1871.jpg
ギターケース。
唯のと違って肩掛けですー。

IMG_1872.jpg
IMG_1873.jpg
IMG_1876.jpg
IMG_1877.jpg
肩への接続は結構難しい・・・。
説明書にも載ってないので気をつけて取り付けてください。
下手すると本体やベルトに損傷を与えます・・・。

IMG_1878.jpg
もちろん収納できます。

IMG_1879.jpg
ギター。
自分のはちょっと傷ついてますかね?残念・・・。
でもイイ出来なのは変わらない!

↓以下アクション!

IMG_1880.jpg
IMG_1881_20100228185854.jpg
IMG_1882.jpg
IMG_1883.jpg
IMG_1885.jpg
IMG_1886.jpg
IMG_1887.jpg
IMG_1888.jpg
IMG_1890.jpg
IMG_1891.jpg
IMG_1892.jpg
IMG_1893.jpg
IMG_1894.jpg
IMG_1895.jpg
IMG_1896.jpg
IMG_1897.jpg
可愛いな・・・マジで。

IMG_1898.jpg
IMG_1899.jpg
IMG_1900.jpg


以上でしたー!
唯に引き続きイイ出来ですよー。
フェイスパーツも実用的で使いやすいですね(*´∀`)ノ

不満点は、歌い顔も欲しかったかなと思いますねー。
あとは特に問題が無い良いフィギュアです'`ァ(*´д`*)'`ァ


次はついにムギ様か・・・!
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

