ADMIN TITLE LIST
東京都青少年健全育成条例改正問題

冗談ではなく、本当にまずい状況のようです。

漫画、小説、ゲーム、映画、アニメ・・・すべて規制されます。

これが通ったらと考えると笑い事ではなくなります。

詳しくは↓
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

私は各議員さんに、メールでですが反対の意見を遅らせていただきました。
ガチでねっ。
やることはやっとくよ、だって通ったら何を楽しみに生きていけばいいんだYO・・・。

今人気のワンピースとかも規制で無理でしょうね・・・。
ドラゴンボールも・・・。声優も連鎖でダメみたいね・・・。


IMG_1968.jpg

彼女達も困っております。

自分の生きてきた道がすべてなくなるってか??
正直、困りますわΣ(ノ∀`*)ペチッ





ちなみにモンスターハンターポータブル3rdの情報でました!ww

ようやくか・・・長かったが・・・許す(*´∀`)ノモンスターハンターポータブル3rd公式HP

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ