ADMIN TITLE LIST

拍手する
ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機 レビュー

遅くなりましたが簡単にレビューをば(*´∀`)

よく動きすぎww

続きを読む↓

IMG_1903.jpg
付属品は豊富なほうでボリューム満点ですー。

IMG_1916.jpg
IMG_1917.jpg
体格はしっかりと劇場版チックに変更されていて、アニメと比べると生物的な感じが増しました。

IMG_1918.jpg
角ー。印象変わるものですねー。

IMG_1919.jpg
IMG_1920.jpg
IMG_1921.jpg
カラーリングもところどころ白が入ってメリハリが利いていてカッコイイです。

IMG_1922.jpg
こいつホント動きまくりですw

IMG_1924.jpg
IMG_1926.jpg
IMG_1928.jpg
IMG_1929.jpg
IMG_1930.jpg
IMG_1932.jpg
動きまくると逆に写真撮りが難しかったり・・・。

IMG_1933.jpg
IMG_1934.jpg
劇場版初登場の空中戦装備ですー。
たしかS型装備かな?
ガラッと印象変わってゴテゴテしてますw
だが・・・動く!

IMG_1936.jpg
IMG_1939.jpg
バビュン!っと

IMG_1940.jpg
IMG_1941.jpg
IMG_1943.jpg
IMG_1945.jpg
超電磁洋弓銃も難なく振り回せます。
銃自体の出来もイイー。

IMG_1950.jpg
ニードルガン。
劇中の印象があんまり残ってないんですが・・・使いましたっけ??w
でもシャープで完成度は高いです。
しかし保持力は微妙ですなー。

IMG_1952.jpg
IMG_1970.jpg
IMG_1953.jpg
どんな使い方したかまったく覚えてない・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

IMG_1977.jpg
IMG_1978.jpg
そしてプログレッシブナイフ。
2号機といえばナイフ。
塗装も綺麗で言うことなし。

IMG_1973.jpg
IMG_1975.jpg
IMG_1972.jpg
シュバっ!と

IMG_1976.jpg
IMG_1979.jpg
IMG_1980.jpg
うん、カッコイイなやっぱり。


以上でしたー。
全体的にかなり満足度が高く、エヴァ好きなら誰にでもオススメできそうですよー。
あと、全然使ってなかったですが、アンビリカルケーブルには針金が入っていて、接続させれば本体を支えることが出来ますぜ。

この後に続く初号機も期待大ですな!
ビーストとか、零号機とかカヲルくんの機体も出てほしいなあ・・・。

・・・なんか映画見たくなってきたぞw
拍手する



どうも、いつも拝見させていただいてます!

ハンパじゃないできですねー2号機www  カコイイ!!!
小生の買ったV2もかなりのできでしたよ。

ホント、ロボット魂のクオリティは留まることを知りませんよねwww

初号機も楽しみにしてますwではでは~
【2010/03/22 20:52】 URL | ポーン #-[ 編集]

いつも見ていただいてありがとうございます(*´∀`)ノ
V2できれば自分も欲しかったんですがねえ・・・本編知らないのでなんとも・・・

初号機が楽しみすぎてエヴァの夢を見る自分・・・末期ですなΣ(ノ∀`*)ペチッ
【2010/04/06 22:31】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

