ADMIN TITLE LIST
ROBOT魂 ファルケ レビュー

「軍曹、貴様の技はスキルであってもアートではない」

さてさて、クルーゾー中尉のファルケが到着ー。

続きを読む↓

IMG_1982.jpg
IMG_1983.jpg
宗介たちの機体のM9。それと同系統の機体のファルケでございます。

IMG_2038.jpg
顔はイケメンですねー。
頭部の機銃口もしっかり塗装されています。
しかし私のは微妙に塗装の飛び散りがあってはずれでした・・・。

IMG_1985.jpg
IMG_1986.jpg
IMG_1987.jpg
M9と比べると、フォルムが丸みを帯びていて生物的な感じがします。

IMG_1988.jpg
IMG_1991.jpg
IMG_1993.jpg
可動範囲もM9とほぼ同等ですー。

IMG_1999.jpg
今回いつものハンドパーツ類にプラスして、アーバレストを吹っ飛ばした肘鉄用のハンドが付きますので・・・

IMG_1995.jpg
IMG_1996.jpg
IMG_1998.jpg
ドンッ!!
とアーバレストを吹っ飛ばせますw

IMG_2001.jpg
そしてM9(マオ機)と同様にライフルが付くのですが、今回は一部塗装されていたりと前回より質が上がってます。

IMG_2002.jpg
マガジン内の弾も塗装されていますw

IMG_2005.jpg
IMG_2006.jpg
あんまりファルケは銃のイメージが無いな・・・。

IMG_2008.jpg
というわけでファルケといえばクリムゾンエッジ単分子カッターです。

IMG_2009.jpg
IMG_2010.jpg
鞘からジャキンと抜きますと綺麗な刀身が光ります。

IMG_2012.jpg
IMG_2015.jpg
「どうした、GRAW-2(単分子カッター)ならあるはずだぞ?抜かんのか?」

IMG_2016.jpg
IMG_2017.jpg
IMG_2019.jpg
IMG_2027.jpg
IMG_2028.jpg
やっぱりクリムゾンエッジ持たせるとしっくりきますね。
アーバレストがボコられるのが目に浮かびます・・・。


・・・じゃあボコられてみましょうw↓
IMG_2032.jpg
IMG_2033.jpg
ジャキィン!!

IMG_2020.jpg
IMG_2021.jpg
IMG_2022.jpg
ドゴォ!

IMG_2029.jpg
IMG_2030.jpg
「弱い・・・所詮は飼い犬ということか・・・」

IMG_2035.jpg
IMG_2036.jpg


以上でしたー。
うーん、なかなかイイ出来ですが塗装の飛び散りは勘弁いただきたいものです・・・。
それと、M9の時もそうでしたが、腰の兵装ラックにライフルをマウントできると説明書に書いてあるのですが、お世辞にも保持力がなく、しかも取り付けたときのバランスの悪さから「取り付けられない」ということにしたほうがいいのでは?と思いました。いやほんとに。
素体がイイ出来なだけに、もったいないですな。

ま、とりあえず細々したところを改善していきながら、この調子で敵の主要ASなんかも早く発売してくれることを期待しておりますぜい。
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ