ADMIN TITLE LIST

拍手する
はい、タイトルどおりでございます。

わたくしめでたく「自立神経失調症」になりました。
(俺の働いている見た目が相当やばかったのか、店長から精神科行けと言われ行ったのですw)

ちなみにポーション使っても直せないそうです。


ってオイ!!!
マジ勘弁ですからwww

たしかに最近俺やばくね??なんて思ってましたがまさかですよ!!

脱毛もあるらしいです。
ちょうど精神科行く前に美容室いったんですが
「ネコロンダーさん・・・コレやばいですよ!円形脱毛症の一歩手前ですよ!ストレスですよ!!」
と驚かれたしだいで・・・なんか頭皮が赤く炎症を起こしているみたいですw

いや、笑い事じゃないんですがねw
会社のほうでも俺の処遇でてんてこ舞いとかそうでないとか。


とまあそんなこんなで今、数日の休暇もらってます。
近々人事のお偉いさんと産業医の方とお話し合いがあるそうで、その連絡を待っている状態なんです。


まさか、自分が精神科行くことになるとは思ってもみませんでしたよー。






まあとりあえず最近買ったモノでも画像うpしときますね。あとおまけもw

CA390113.jpg


CA390114.jpg


ああ、はやくかがみがほしい・・・
Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

