ADMIN TITLE LIST

拍手する
私は帰ってきたっ!!

・・・はい、危険極まりない大阪から帰還しましたよっと。
moblog_2c62a875.jpg
moblog_9ad34ef9.jpg
moblog_320a01ba.jpg
アイフォンで一応パシャパシャしてきましたぞい。
観光もバッチリしてきたんだぜ??
・・・だが名所の名前とか知らないからここどこだーとか思ってたオレバカス。
結構有名どころ回ってきたらしいぜオレ。

いやーでも疲れました・・・マジで。
楽しくもあったけど、やっぱり研修ですからな(*´∀`)

しかも大阪は治安悪いので、もうあんま行きたくありませんw
いや、なにも盗られちゃいないけどさっ。

人がね、怖いんだよ。

いや、対人恐怖症とかじゃないんだけどね。
こう、関東人と違うというかね。
・・・ま、一言で言うと強引な方が多いのさー。
すぐキレそうな人が多いというか・・・。



ま、いい人も居ますけどね!!Σ(ノ∀`*)ペチッ



・・・とにかく、マイ部屋LOVEってことですな。






んで今日、話変わるけどこんなん買ってまいりました!
moblog_bc35e69b.jpg
ノリがいいし今ヘビーローテーションで流してますわん。
・・・美菜子さん・・・イイ・・・(*´∀`)
あれ、オレ・・・ロリコンか・・・??



・・・んで何気にメタギアの「恋の抑止力」も非常にスルメ曲でして。
奈々さんいい仕事しますわー。
200.jpg


そして、MGSPWをアドパでやるために、ようやくPS3修理に出しましたww
MGOもそろそろやりたいしな!!
修理代約13000円だってさー。

・・・データ、消えるのかな・・・。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

