ADMIN TITLE LIST

拍手する
先週の日曜日、アキバへ行ってきましたぞ。
・・・なんで行ったかって??そりゃあムギのfigmaを買いにですよ。
・・・え?その日は発売日じゃないって?

そうです、発売日間違えてたんです。

ということで腹いせにアキバで↓のモノ買ってきたのでご紹介します(*´∀`)ノ

IMG_2059.jpg
なんとっオタリーマンでドラマCDが出ていたとは!?
うっかり買ってしまいましたー。
内容的には漫画と同じ内容でしたが、声優が宮野真守で笑えます(いろんな意味でw)
ちなみに編集の源さんは釘宮さんでした。

・・・やけに豪華だ!

IMG_2058.jpg
そして買っていなかった漫画を買いました。
ゼロインは面白いですよー。
ぜひアニメでもやって欲しいのう。

・・・できればアニメ店長もアニメ化して欲しいな・・・。
らき☆すたに出てきたときは心が躍ったもんだぜ。

IMG_2060.jpg
そして同人誌も買ってきましたーい。
なんか前回アキバで買ってから買うのに抵抗が無くなって来た・・・。

いや、だってさ、面白いんだよ?
ムギ様なんだよ??
なら買うしかないじゃないか!!

ちなみに奥の00の同人はかなり面白いw
これ書いた方はすごい才能をお持ちだとおもふ。


↓は日曜日に届いたエヴァです(*´∀`)
IMG_2057.jpg
これを見た友人も言っていたが、相変わらずイイ出来だが、ボリュームは今回足りない気がする。(武装的な意味で)
だが!そう思った人はリボルテックで補おう!
結構応用できますぞい。




そういや、もうMGSPWが発売間近ですなー。
みなさんカズラジ聞いてます??
発売まで杉田さんのトークで乗り切ろう!

俺、カズラジのおかげで奈々さんもっと好きになったよ。
ありがとうカズ・・・。(ラジオ第5回を参照)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

