ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_2112.jpg
ようやく手に入ったぞスネェエク!!

もうね、どんなに待ったことか・・・。
サントラも買っちゃったよ。

いや、今は何も語らん。

やろう。

とにかくやろう。

IMG_2117.jpg
プレイしてみると最初から結構な展開(お話しの)で驚きます。
まさかのあの人が生きている!?的な展開とかすごいですよー。

でも一番最初に思うのは、これPSPだよね??

ってことですが(*´∀`)ノ

IMG_2113.jpg
そしてこんなのもちゃっかり買っておりますぞい。
自分的にはEDが好きですぞー。

IMG_2114.jpg
IMG_2115.jpg
それとアイフォーンのカバーを変えてみましたー。
さわり心地とかすごく良くてお気に入りですわい。


↓は本日到着したものー。
IMG_2118.jpg
・・・ムッギィ到着!!!!
(*´∀`)ノ

・・・そんな目でみるなっ。

IMG_2119.jpg
そして化け物も無事到着ー。
なかなか出来がよさそうで期待です。

IMG_2109.jpg
エヴァも含め、GW中にレビューしようと思っておりますー。


いやはや、明日仕事行ったら休みだ!
うーん、高校以来GWまともに休むの初めてかもしれないw
大学はバイト、サービス業だったですし。


よし!明日も一気に頑張るか!!

拍手する



失礼します
自分もiPhone使ってますが、こちらのカバーに目を惹かれました!
もしよろしければ、詳細希望したいです
【2010/05/22 21:29】 URL | SSX0 #-[ 編集]

すみません!まさかコメントいただけるとは思っていなくて、コメント確認してませんでした!!

このカバーは
Case-mate Case-Mate IPH3GID-BRGRN iPhone 3G/3GS用 IDケース グリーングラデーション IPH3GID-BRGRN
といってアマゾンで購入しました!!

返信遅くなって申し訳ございませんでした!ご参考にしていただければと思います。
【2010/07/04 00:07】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]

いえいえー、情報どうもです。自分はiskinというベタなの使ってるのでw 参考にしますー、ありがとうございました
【2010/07/29 03:00】 URL | SSX #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

