ADMIN TITLE LIST

拍手する
ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機 レビュー

「逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ!!」

2号機に続き、初号機もイイ出来です(*´∀`)ノ


続きを読む↓

IMG_2063.jpg
IMG_2064.jpg
相変わらずプロポーションは最高ですねー。
ほんとにエヴァという感じです。

IMG_2065.jpg
いい顔してるぜ。
造形文句なし。

IMG_2066.jpg
胸部分も情報量が多くカッコイイです。

IMG_2067.jpg
IMG_2068.jpg
IMG_2069.jpg
「フィールド全っ開っ!!」
IMG_2071.jpg
IMG_2072.jpg
新型パレットライフルー(*´∀`)ノ

IMG_2073.jpg
IMG_2074.jpg
IMG_2076.jpg
IMG_2077.jpg
IMG_2078.jpg
IMG_2079.jpg
二挺持ちも出来ます。(左手の持ち手はナイフ持ち手を使用しています)

IMG_2080.jpg
プログレッシヴナイフー。これも二つ付属してます。

IMG_2081.jpg
IMG_2082.jpg
IMG_2083.jpg
IMG_2084.jpg
こういう蹴り、好きなんですよー。

IMG_2085.jpg
IMG_2086.jpg
「シンジ君!?やめなさい!!」
「うあぁあああああああああ!!!!」
IMG_2090.jpg
ざしっと。




↓暴走です。
ギギギギ・・・・
IMG_2091.jpg
IMG_2092.jpg
バクンッ!!

IMG_2093.jpg
ヴォオォオオォォオオオオオォオオオ・・・・

IMG_2094.jpg
オォオオオォオォオオオオ!!!!!!!

IMG_2095.jpg
IMG_2096.jpg
口に中は残念な感じですが、その他は良好ですー。
でも口を空けている分、顎を引くことが出来なくなりますので、猫背姿勢必須w

IMG_2097.jpg
グルルル・・・

IMG_2098.jpg
ガンガンガンガンガンッ!!!

IMG_2099.jpg
バキィイイイイィイン!!!!
ATフィールドももち付属!結構荒い塗装ですがわからないわからないw

IMG_2100.jpg
ガジッ
これ再現用の手も付属しております。何気に汎用性高くていい手ですぞ。

IMG_2101.jpg
ググググ・・・
IMG_2102.jpg
グググググググ・・・
IMG_2103.jpg
グググググググググググ・・・
IMG_2104.jpg
ズシャアァアア!!!!

IMG_2107.jpg
IMG_2109_20100503192404.jpg
ヴオオオオオオオオオオ!!!



以上でしたー。
とりあえず2号機と同じくイイ出来でほとんど不満はありません。
しいて言えば武装が少ないぐらいですかねー。ま、それはおそらく魂ウェブで販売とかありそうなんで期待。
リボのガトリングとかソード保持できますので、そちらで補ってもOKです。
あ、それ撮ろうと思ったのに忘れたw
まあ、零号機が出たときにでも撮りますー(*´∀`)ノ
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

