ADMIN TITLE LIST

拍手する



ヤッホーイ♪
はじめてのレビュー、いってみましょうw

記念すべき最初のレビューは

「ねんどろいど タチコマ」

です♪


写真は荒いかも知れませんが、そこは目をつむってくださいw
あ、つむっちゃだめかww

IMG_0570.jpg


このタチコマ、値段は3000円代なのに非常に良く出来ておりますー。
(ボクはあまり高いフィギュアは買いませんww)
なので安くて出来がいいアクションフィギュアはとても心が惹かれますw
しかもタチコマ♪ずっとほしかったのです!

IMG_0574.jpg


よく動きます。ひじょーによく動きますw

・グレネードランチャーの付け根。
・腕の付け根、マニュピレーターの付け根回転。
・各カメラアイ(三個)も真上は見れませんが上45度?ぐらいまで左右に動きます。
・四脚の付け根。
・後ろのハッチ?の付け根。

などが可動します。
足の付け根などの灰色の丸い部分はリボルテックのジョイントに似ていますー。

IMG_0567.jpg


横はこんな感じですねー。アニメに出てくるタチコマを少しデフォルメしてるみたいです。
まあこっちのほうがかわいいから結果オーライです♪

IMG_0576.jpg


そしてこんなものも!!ついてます!!
天然オイル?だっけ??wしかも天然じゃない普通のオイルも付属してますww

その他の付属品は

・タチブルーを再現できる各種シールと
・ワイヤーを飛ばす装備をはずす、差し替えパーツ
・マニュピレーターを開いている左右の手の差し替えパーツ
・グレネードランチャーの差し替えパーツのガトリング

がついております!

写真で説明したほうがいいんでしょうが、今回は撮り忘れましたwごめんなさいww


下の写真はお遊びですw


リボルテックのよつばとツーショット♪

「たちこま!!うまいかそれ!」

「おいしいよー♪飲んでみるー??」

「・・・いらねーな!」
IMG_0578.jpg


「よし!さくせんかいしだな!」

「うん!いくぞー!」

「あ、敵だ!!」

IMG_0581.jpg


がしゃ!!

IMG_0582.jpg




みたいなww

ちょっと遊んでみました♪


まあ全体として非常に完成度の高いアクションフィギュア・ねんどろいど タチコマでしたーw

買ってものすごく満足です♪
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

