ADMIN TITLE LIST

拍手する
えと。0時過ぎたんで8日にはなってますが、7日として読んでくださいねw

さて私の予想通り、今日人事の方から連絡があり
明日本社に来て産業医に会ってくれといわれました。

私の今の体の状態と、私がいた店舗状況について聞かれるんでしょうねー。ふふw

まあ前回行った精神科の診断書には「二ヶ月ほどの休暇を要する」と記載されているので、
おそらく二ヶ月はないにしろ、一ヶ月、最低でも二週間の休暇はもらえそうです。

人事の方の電話では二ヶ月になりそうという話ですwwまあ、明日の私の演技の良し悪しによって変動しそうですが(*´∀`*)


さてさて、明日のためにそろそろ寝るとします。夜更かししてクマを作っていこうかとも考えましたが、すでにクマがあることに気づいたので寝ることにしますwwさすが精神病患者wwww


んではすこし画像でも。CDは茅原さんの新曲です。つい買っちゃいましたー

CA390117.jpg


CA39.jpg
「このサイトの主は精神病だそうです」

CA390_20080708003356.jpg
「まったく、笑えない冗談ですよw皆さんはこんな神経の弱い大人になっちゃ駄目ですよ??」


あー小泉・・・黙ってろ。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

