ADMIN TITLE LIST

拍手する
メタルギアクリアしましたよ!結構長かったかな!

だが・・・まだ終わりじゃなーい!

なんか終わってからも、少しずつイベント的なことが起こるので、終わってないみたいです。
いやはや、監督が「いつまでも遊べます」発言は満更でもないのか・・・やるな!

それと最近ブリーフィングにはまっております。
ブリーフィングはただのおまけだと思ったら大間違いですぞ??
ネタ満載で笑えるお話も結構ありますし、ドラマCDみたいに長かったりですごいです。

とりあえずペプシ話のミラーには笑いましたw

IMG_2122.jpg
これはうちのエース隊員です。
隊員数も大幅に増えて充実しておりますが、現在は質のいい「女性」隊員を募集中だ!よろしく頼む!(何を)

IMG_2124.jpg
IMG_2126.jpg
ムギと化物パッケージから出しました。
ムギは本当にイイね。文句ないよ、いやほんとに。
彼女が笑ってくれれば俺は何もいら(ry

化物はちょっと塗装に難ありかな・・・。
自分のは、アララギ君の上履きに塗装剥げ、それと委員長の右おみ足がガビガビになっておりました・・・。
さすがにガビガビはつらい・・・ガ原さんじゃなかったのが唯一の救い・・・。


IMG_2123.jpg
そしてスプリンターさんも購入!!
いやーこの連休はステルスアクションだらけですなー。

メタギアの合間にやろうっと。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

