ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_2161.jpg

ムッギィ!!

・・・いや、ちがうんです。

ほんとにムギが好きなだけなんです・・・。

「もーひとこえー♪」で一目ぼれしただけなんです。


↓続きを読む

IMG_2128.jpg
IMG_2129.jpg
もうアニメ中のムギに限りなく近いイメージです。
足も若干ふくよかーな感じですげい好み。

IMG_2130.jpg
お顔もムギですねー。

IMG_2132.jpg
制服周りは他のキャラと同じものでしょうか。
でも胸だけはキャラ別で違うみたいですw
ちなみにムギは「普通」な大きさw

IMG_2133.jpg
髪の造詣もボリュームがあって非常にふんわりした出来ですよー。

IMG_2134.jpg
IMG_2135.jpg
IMG_2136.jpg
IMG_2137.jpg
可動範囲は他のキャラとほぼ同等です。

IMG_2138.jpg
オプションパーツ笑顔。
かわいい・・・。

IMG_2139.jpg
IMG_2140.jpg
IMG_2141.jpg
うっとり顔!
何かが芽生えてます。何かが。

IMG_2142.jpg
IMG_2143.jpg
IMG_2144.jpg
はい、ふざけすぎました。すみません。
・・・そんな変態を見る目で見ないでくれぇ!!

IMG_2145.jpg
そして今回の目玉のキーボードです!!

IMG_2146.jpg
かなり細部まで再現されていてリアルです。

IMG_2147.jpg
IMG_2148.jpg
やっぱりムギといえばキーボードですな。

IMG_2149.jpg
IMG_2150.jpg
IMG_2156.jpg
IMG_2158.jpg
キーボードの弾き手も付属しています。細かいw

IMG_2159.jpg
IMG_2162.jpg
IMG_2163.jpg
IMG_2151.jpg
IMG_2152.jpg
IMG_2155.jpg
IMG_2154.jpg


以上でしたー。
いやーやはりこの出来はすばらしい!待った甲斐があったってものです。

しかもこれ制服Verということなので私服Verとかも出るんですかね??
かなり期待してお待ちしていますよ!
・・・ぜひ修学旅行の話のなかで出てきた、枕投げるの時のなんともうれしそうな表情がほしいですな!
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

