ADMIN TITLE LIST

拍手する
一週間ぶりの更新ですー。
いやーなんだかんだ忙しくて更新滞ってましたw
ツイッターはなかなか更新してるんでがねー。

自己満足とはいえ、いけませんな。


一昨日、仲間たちと久しぶりにカラオケに行ってきました。
やっぱいいもんですねカラオケはー。

でも最近は一般曲をまったく聞いてなく、アニソンしか聞いてないので(しかも女性曲)なので、そんなん歌ってるとすぐ喉がやられる・・・。
前はそこまで弱くなかったはずなんですけどねー。

いや、ただ単に歌い方を忘れているのかw
やっぱり定期的に行ってないと下手になるんですなw



それと、このたび、13日で25歳になりました。
友人から四捨五入すると30だね♪と言われて衝撃が走りましたぜ。

30、大人だな。
・・・いや、このまま生きてくよ俺。
40になっても50になっても性格とかもう変わらん気がする。

体は大人!心は子供!!さ!!!




話変わるけど・・・昨日は仕事の上司とかと飲み会だったんだが・・・まったく話が合わない。
てか、つまらない。ただ単に相手に合わせて気を使う5時間・・・。
交わされる下ネタ、下品に笑い、不倫の話や、キャバクラの話。空気の読めない冗談。

ほんとに時間の無駄だったぜ。
地元の仲間と飲むならまったく構わないけど、他の人たちと飲むのは嫌過ぎる。

お酒嫌いだし、ジュースのほうが美味いし(カシスオレンジはうまい!)、なにより家でアニメみたいw
しかも昨日何も予定入ってなければ、友人誘って飯でも食いに行きたかったのだ。

友人たちと話す「まったくどうでもいい話」はとても心地がいいのだ。


あ、そいや友人たちは仕事で大変と言ってたなー。
なんだかいろいろ壁にぶつかっているそうで・・・俺もそろそろ第一の壁にぶつかる頃のような気がする。


まあ、ただやるしかないんですがねー。

まったく関係ないけど逮捕しちゃうぞw
なんかめちゃくちゃ懐かしくて涙が出そうだ!

歌詞にも注目していただきたい。
アニソンって何気に歌詞が半端なくいいんだよなあ・・・。




なんかガチなの見つけちゃった・・・。
これはすごい・・・・なんかよくわからんが鳥肌たった・・・。

パトレイバーと攻殻はマジでいいよなあ・・・。
劇場版パト2はマジで鳥肌だった。TV版はふざけまくってるのにこのギャップ・・・。

・・・後藤隊長はマジ神。


拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

