ADMIN TITLE LIST

拍手する
どうも!!アイアンマン2見てきました!!
やっぱりバットマンしかり、スパイダーマンしかり、ヒーローものはイイですねー。

正義の味方には永遠に惹かれる何かがありますね。
しかも悩めるヒーローにはなんとなく親近感がでます。

アイアンマン、前作では最強!見たいな感じで終わってましたが、今回の2では「非常に重要な問題」を抱えており、悩みながらヒーロー業をしています。

こういった悩みを持っているヒーローを見てると、なんとなく「ヒーローも意外と大変なんだなあ」と思い、「自分も頑張るかのー」って気になりますww


あと、見終わると

・・・アイアンマンのスーツほすい・・・

と誰でも思うねw



というわけで!アイアンマンにどうしてもなりたい私が、アイアンマンのゲームを探してみた。


Xbox360でも海外版でアイアンマン、アイアンマン2とソフト出ているみたいなんですがいかんせん今は金欠なので買えない。(体験版やってみたが意外とおもしろいのに・・・!)

そこで

実はアイフォーンでアイアンマン2のアプリゲームが800円で出ているようなのでさっそく購入してみた!!

662.png
663.png
664.png
665.png
666.png
667.png

画質、動き、ゲーム自体もなかなかおもしろく、凝った造りです!
飛んでいるときの浮遊感もイイ!
ただ動かし方が難しいw

アイアンマン見て、少しでもカッコイイとか思った人にはお勧めですぞー。


いつか360版のやつもほしいなあ・・・。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

