ADMIN TITLE LIST

拍手する
はい、体の回復を待つということでとりあえず一ヶ月間のお休みをいただきましたww

いやいや、精神のほうはまだ?平気で
体だけが異常をきたしているだけなので無駄に元気です(*´∀`*)

家族からは仕事行けとニート扱いされましたが(゚д゚)(。_。)ウン!

一応休んでいる間にもお給金は少しばかり出るらしいんですが、そのためにはめんどくさい書類を書かなければならないんです。・・・ホントにめんどくさくて保留にしてますが・・・だって書き方わからんし!聞こうと思って人事に連絡したら出ないし!・・・いいんです、後回しにして後で泣きを見るからw

さて一ヶ月間休みといわれて、うれしい反面何をしていいかわからないんですがね(ノДT)アゥゥ
体休めるにしたって退屈ですよwニコニコをみるしかないのか・・・(゚д゚)

撮り溜めたアニメ見ようにもめんどくさいし・・・



あ、そういえば明日クーラーの取り付けの人が来るんでした(゜ロ゜)


・・・どうしようフィギュアww
CA390122.jpg


CA390121.jpg

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

