ADMIN TITLE LIST

拍手する
あっははっははっははっはあはっははっはは・・・・・・・・・・。

時間がない!!(仕事的な意味で)
時間がない!!(精神的な意味で)

・・・金がない!!(金的な意味で)




というわけで久々の更新です。
いやー本当に仕事に追われているのが実感できる2週間を送っております。

しかも金欠でやばい・・・死ねるw
お金貯めるのって大変なんですね・・・(遠い目)

しかし、物欲は止まらないわけでね。

モノは増えていくわけです。(ブログ更新は滞ってますが・・・)

IMG_2180.jpg
そうですーついにリボーンズガンダム(笑)が到着しておりますぜ。
レビューしたいのですが、今週末になりそうです・・・。
しかし今週は土曜出勤だから厳しいんですよね・・・体力的に、いやむしろ精神的にねっ。


そして

「待たせたな!」

・・・いや、すっかり注文していたのを忘れていたんですが・・・いつの間にか潜入されていたようですww
IMG_2181.jpg
IMG_2182.jpg
ちょwwでかすぎですwww
たぶん今までのフィギュアの中で一番でかいですねw
しかしこれで3000円台かー・・・安っ。


スネークさんもぜひとも今週末にレビューしたいなあー。
・・・そういや個人的にカズもほしいんですがどうにかなりませんかコナミさんw


あ、あとスネークさんといえばメタギアの最新作が発表されてますな!


うん、めちゃくちゃ楽しみ!
私は新しいものが好きさ!
雷電も好きさ!!



話変わるけどエヴァも好きさ!
かなりセンスが光ってていいアレンジ?ですぜ。

IMG_2184.jpg
やっぱり破はシンジ君の「来いっ!!」が最高に惚れる。
アスカやレイのツンヤンデレコンビも大好物ですがねっ。


拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

