ADMIN TITLE LIST
IMG_2211.jpg
「僕は神となる!」

というわけで、遅ばせながらリボーンズガンダムをレビューです。

続きを読む↓

IMG_2186.jpg
IMG_2187.jpg
プロポーションは足がちょっと短い感じがしますね。
あとはすこーしのっぺり気味でもありますね・・・。

IMG_2188.jpg
なかなかのイケメンですなー。

IMG_2189.jpg
金色の塗装もきれいです。

IMG_2191.jpg
大型ファングは見栄えばっちりな大きさ。

IMG_2192.jpg
GNビームライフル。
かなりの大型です。重いです。

IMG_2195.jpg
肩関節の保持力が強くはないので、重さで下がってしまうこともしばしば・・・。
だが、かっこいいぜ。

IMG_2197.jpg
IMG_2198.jpg
腕のそで部分で接続してあるので、手の保持力は申し分なし。

IMG_2199.jpg
GNシールド。
こちらもそで部分に接続してあります。

IMG_2200.jpg
IMG_2201.jpg
ばしゃっと開いてファングが現れます。

IMG_2203.jpg
小型ファングを射出するとこんな感じです。

IMG_2204.jpg
大型ファングももちろん外れますー。

IMG_2205.jpg
IMG_2207.jpg
腰のアーマー部分にも小型ファングが。
こんな一杯のファング良く避けれてたな刹那・・・。



以下アクションー。

IMG_2208.jpg
IMG_2209.jpg
「愚かな人間共め・・・」

IMG_2210.jpg
IMG_2213.jpg
IMG_2214.jpg
IMG_2215.jpg
IMG_2216.jpg
IMG_2217.jpg
IMG_2219.jpg
IMG_2221.jpg
IMG_2222.jpg
ビームサーベルももちろん付属ですよー。太いw

IMG_2224.jpg
IMG_2226.jpg
IMG_2227.jpg


そしてキャノン形態。

IMG_2228.jpg
IMG_2230.jpg
プロポーションは悪いですねw
後ろ姿もすごい。

IMG_2231.jpg
顔ももうやっつけ的なデザイン。のような気がするw
いや、造形はイイですが。

IMG_2232.jpg
ファングが大きいので見栄えはいいですね。
だがバランスは悪いかなw

IMG_2233.jpg
IMG_2234.jpg
IMG_2235.jpg
ワイヤーも付属しておりますのでこんなことも可能ですよー。

IMG_2237.jpg
外れやすくもなく、外れにくくもなく、ちょうどいい保持力。

IMG_2239.jpg
IMG_2241.jpg
「僕がイノベイターだ!!!」


以上でしたー。
いやはや、全体的に惜しい部分が多いリボーンズガンダムでした。
関節はもう少しキツめでも良かったと思いますし、ファングが一杯あるならそれを飛ばす用のスタンド付けてほしかったです。

んー・・・ちょっと残念です。

次回作に期待ですw
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ