ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_2281.jpg

「カズ、みんなを集めろ!」

カズ「おk!金髪ブロンド女子ばかりフルトン回収してくる!」

スネーク「・・・カズ・・・そううまくはいかない・・・」


というわけでかなりいい出来なスネークが到着!!
かっけえですぞw

続きを読む↓

IMG_2243.jpg
IMG_2244.jpg
プロポーションもスネークぽくて完璧です。
スーツもなかなか雰囲気出てますねー。

IMG_2245.jpg
顔はちょっと好みが分かれるかと。
自分は別にかっこいいと思いますぜ。
バンダナも軟質で凝ってます(後ろのひらっとなってる部分)

IMG_2246.jpg
いい体だボス。
筋肉とかすごいですわ・・・。

IMG_2247.jpg
IMG_2248.jpg
装飾品も細かくできていますねー。
リアル!

IMG_2250.jpg
CQC!!

IMG_2251.jpg
各部関節も超絶可動とまではいきませんが、結構動く方ですね。

IMG_2252.jpg
ハンドガンはホルスターに入れられます。ポロリなし。

IMG_2253.jpg
IMG_2254.jpg
IMG_2256.jpg
銃は麻酔銃が二つ付属してます。
・・・ひとつは実弾のものでもよかったのにー。
まあ、それは次回に出るであろうジャングル!ユニフォームに期待ですw

IMG_2257.jpg
IMG_2260.jpg
サプレッサーも装備可能。
これぞ潜入任務!

IMG_2261.jpg
IMG_2262.jpg
IMG_2263.jpg
IMG_2264.jpg
両手でギリギリそれっぽくは構えることはできます。
手は握り手か武器の保持手しか付属してないので、平手がほしかったですねー。

IMG_2265.jpg
IMG_2266.jpg
いいですねー。

IMG_2267.jpg
シールドも付属しております!
こうなるとサブマシンガンがほしくなりますねー。
・・・あれ?自分のはマーキングが微妙にはがれてますね・・・。

IMG_2268.jpg
IMG_2269.jpg
腕には専用の取り付けパーツがつくのでポロリはなさそうです。

IMG_2270.jpg
「!」
ナイフもほしいですw

IMG_2271.jpg
IMG_2272.jpg
戦闘の基本は格闘だ!!

IMG_2273.jpg
IMG_2274.jpg
蹴りだってなんのその!!

IMG_2276.jpg
IMG_2278.jpg
IMG_2280.jpg
「またせたな」
渋過ぎですおじさま・・・。

IMG_2282.jpg
IMG_2284.jpg
IMG_2277.jpg
「いくぞカズ、世界が追ってくる・・・」


以上でしたー!
いやー最初はどんなもんだろうと不安でしたがかなりいい出来ですね!
可動もほどほどですし、造形もいいです。

しかし、武器の少なさや、オプションハンドの種類の少なさは残念です。
これさえクリアできれば文句なしでした。

あとは次のキャラ(スニーキングスーツバージョンじゃない物も含め)に期待ですね。
ジャングルとかカズとかカズとかカズとかね!

なにはともあれメタギア好きなら勝って損はないだろうと思いますぜ。
拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

