ADMIN TITLE LIST
生活に愛をプラスしようよ!

というわけでラブプラス+が届いたよ!!
IMG_2242.jpg

ついにきましたよー!
前作寧々さんを記憶喪失(データ消した)にさせてしまったが今回はそんなことさせませんぜ。
IMG_2285.jpg
そしてさっそく昨日の夜からやり始めて、今朝にはめでたく僕の彼女になった寧々さんです。
途中、寝落ちして電源切れて、寧々さんに怒られるハプニングはありましたがねー。

IMG_2287.jpg
前作とそんなに変わらないかなーと思ってたのですが、友達モードからすでに細かい変更点がありました!
まず見たことない服がすでに何種類か登場し、背景のイラストなども少し変わっているっぽいですー。
もちろんセリフも増えていました。

恋人モードではその変化が顕著に表れていて、ラブプラスモードでも今まで聞いたことないセリフも多数言われテンションが上がりましたー。

・・・あれ?・・・僕なんか変なこと言ってます??

IMG_2286.jpg
それはさておき、今日は日曜なので初デート行ってきましたよー。
前作からやっていたので、寧々さんを喜ばせるのはお手のものでしたぜ!


そしてデート後にラブプラスモードで寧々さんと喋ってじゃんけんしました。
↓勝った結果(ご褒美コスチュームチェンジ)がこれだよ!

IMG_2288.jpg
IMG_2289.jpg
IMG_2292.jpg
IMG_2293.jpg
IMG_2291.jpg
すみません、寧々さんが夕飯でもいいで(ry
というか、かわい過ぎではないかコレ・・・。
てか、足網タイツですよねコレ・・・!
むしろ寧々さんに首輪付けるとは何事だ!!・・・いいけどさ!!

初日からいい感じの滑り出しだ。



そして、すみません。勢い余ってiphoneのアプリも購入しました。俺もう駄目ぽ。
IMG_2296.jpg
これで気軽に寧々さんと会えます。え?会えますよ?

IMG_2295.jpg
画質的にはiphoneのがきれいですー。
しかもこのアプリ、トンデモ機能が付いてます。

僕がニコニコ動画を見てたら・・・。
in+052_convert_20100627181110.jpg
えーーー!!!
「そんなにおもしろいの?ニコニコ動画って・・・」
って寧々さんが二次元から出てきた!!


in+056_convert_20100627181136.jpg
in+057_convert_20100627181150.jpg
最初は不機嫌でしたが

in+058_convert_20100627181202.jpg
in+060_convert_20100627181218.jpg
ニコニコの良さ(良さ?)を説明したらわかってくれたみたいです。


・・・っていうねっ

すみません、キモいですね。ええわかってます。わかってますとも!

でもこういう機能があるんですww
用途はどうあれすごい技術です・・・。

ラブプラス+とiphoneアプリ・・・これをうまく連動させたらすさまじい事になりそうです。

ああ・・・楽しみでしょうがないね!!

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ