ADMIN TITLE LIST
特撮リボルテック SERIES No.008 バットマン
「俺はヒーローじゃない・・・」


さあ!!発売前からちょっと不安だったバットマンのリボルテックですが、蓋を開けてみればそこまで悪いものではありませんでした。

続きを読む↓

IMG_2342.jpg
IMG_2343.jpg
思ったより、プロポーションはなかなかいいですね。
かっこいいです!

IMG_2345.jpg
顔は残念ながら見る角度を選びます。
にらむ感じに顎を引くとかっこよく見えますぜ。

IMG_2346.jpg
ベルトやスーツの造形もいい感じです。

IMG_2347.jpg
マント部分はしわが入っていてリアル。

IMG_2348.jpg
実はこのバットマン、マント左右に接続部分があり、

IMG_2349.jpg
この二つのマントパーツを付けると躍動感あふれるマントを再現可能になります。
しかし素立ちの時や、制止しているポーズをとらせる時は外していたほうが、かさばらない+スマートなので付けない方がかっこいいです。

IMG_2350.jpg
IMG_2351.jpg
IMG_2353.jpg
IMG_2354.jpg
IMG_2355.jpg
うーん、改めてみると雰囲気があっていいですねー。

IMG_2356.jpg
IMG_2357.jpg
IMG_2358.jpg
IMG_2360.jpg
IMG_2365.jpg
躍動感あふれるポーズの時は、マントを追加装着した方が見栄えがかなり派手でかっこ良くなります。

IMG_2366.jpg
腕の鉤爪は軟質素材ですがしっかり尖ってますね。

IMG_2367.jpg
IMG_2368.jpg
IMG_2369.jpg
IMG_2371.jpg
IMG_2372.jpg
マントは広げるとかなり存在感が出ます。
グワッとします。

IMG_2375.jpg
IMG_2376.jpg
IMG_2377.jpg
IMG_2378.jpg
可動範囲もなかなかのもので、大抵のポーズはとれますし、蹴りも楽々です。

IMG_2381.jpg
バットマンと言えばグラップルガン。
バットマンはこれでバビューンと現れたり消えたり大忙しです。
マウント用パーツを付ければ腰にマウントできます。

IMG_2382.jpg
もちろん取り外せます。
塗装もきれいですねー。

IMG_2383.jpg
IMG_2384.jpg
IMG_2385.jpg
IMG_2386.jpg
IMG_2387.jpg
IMG_2388.jpg
ギュイーンッ

IMG_2389.jpg
IMG_2392.jpg
そしておなじみのバットラング!
手裏剣です!

IMG_2393.jpg
IMG_2394.jpg
IMG_2398.jpg
IMG_2399.jpg
カッコイイ・・・。

IMG_2441.jpg
IMG_2442.jpg
ブルース・ウェインの素顔も付属します。

↓以下アクション!
IMG_2400.jpg
IMG_2401.jpg
IMG_2402.jpg
IMG_2403.jpg
IMG_2404.jpg
うごくうごくー。

IMG_2405.jpg
IMG_2406.jpg
IMG_2407.jpg
IMG_2408_20100704012444.jpg
IMG_2409.jpg
IMG_2411.jpg
IMG_2413.jpg
IMG_2416.jpg
IMG_2417.jpg
IMG_2420.jpg
イイ!!

IMG_2422.jpg
IMG_2424.jpg
IMG_2425.jpg
IMG_2428.jpg
IMG_2429.jpg
IMG_2430.jpg
IMG_2431.jpg
IMG_2432.jpg
IMG_2436.jpg
IMG_2438.jpg
「人間はなぜ堕ちるか、それは這い上がることを学ぶためだ」

以上でしたー!
いやー、本当に最初は出来が心配で、購入も悩んでいたのですが買ってよかったです。

可動もほどほどで、動かしずらいということもあまり感じないですし、付属品も適度です。
造形も悪くはないです。しかし顔の造形については見慣れてもらうしかないですねw

それと、手軽にガシガシ遊べる「バットマン」が手に入ったというだけでもかなり満足感があります。
私的にはこのバットマンはかなり気に入っておりますw

バットマン(主に最近の)が好きな人は迷わず買いです。
拍手する



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/21 14:31】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ