ADMIN TITLE LIST
寧々さんが夜にもかかわらず出てきてくれるようになりましたっ。
IMG_2305.jpg
IMG_2307.jpg
そういやもう七夕ですねー。
どんなイベントが待っているやら・・・たのしみでごわす。


そして今日はデート2回目。
動物園にいきますぜ。
IMG_2445.jpg
IMG_2446.jpg
老夫婦を見て。
もう結婚フラグw

IMG_2447.jpg
IMG_2448.jpg
実況動画のキリンさんが好きなのでネタでキリンを見に行こうかと思ったんですが・・・

IMG_2449.jpg
まだ彼氏レベルが低いので、無難なふれあい広場へ行くことに。
いや、キリンもたぶん大丈夫だと思うのですがw

そのキリンさんは新たな実況を開始されたようで今後も楽しみですぜ。

そしてキリンさんの声が、私の友人に何となく似ているのは内緒ですw

IMG_2450.jpg
IMG_2451.jpg
なかなかのご満悦具合ですた。

IMG_2452.jpg
と頼まれたので、この後コンサートにいきましたー。


いやはや、+になってからキスイベントがスピーディになって、とても快適にデートができましたw
なかなかナイスな仕様変更ですぞコナミどの。

そういえば友人がこのブログを見て、ラブプラスに良くも悪くも興味を持ったみたいなので、買ってくれることを希望しますww
俺と彼女通信しようぜ!!



あとあと、けいおんでこんな動画を見つけました。
みんながんばってやったんだというのがわかる動画。


それと7/2はムギの誕生日らしいですね!
IMG_2453.jpg
もう・・・ムギも寧々も俺の嫁でいいよね??

拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ