ADMIN TITLE LIST

拍手する
さて、ここ最近いくつか衝動買いをしましたw

これらです。

CA390125.jpg
ガンダムナドレw
非常に今更感ははあるんですが・・・ついアマゾンで安かったので(*´∀`*)

そういえばプラモ作ってるときに映画なんて同時に見るもんじゃないですねー
作るのに非常に時間が掛かりました(゚д゚)
色なんてめんどくさくて塗ってないし、すみいれも適当にやったのにww


お次はこれです。

CA390124.jpg
モンスターハンターセカンドGww
コレも衝動買いです・・・前作は中途半端なところまでしかやってないに・・・オトモアイルーにやられましたww
だって猫はかわいいし(*´∀`*)


そして極めつけはコレww

CA390123.jpg
はいwバカです(゚д゚)(。_。)ウン!
ペンタブというPCで絵を描くための機材ww
・・・・8000円くらいしましたが何か??(゚д゚)

後悔はしてませんよ・・・ええ後悔なんて(ノДT)アゥゥ
とりあえず描いてみましたww

モンスターハンターはじめました
はい!!ヘター!!ww
見せるもんではないですねww(ノДT)アゥゥ
あ、ちなみに描いたのは私のマイキャラのlilyさんです。うちの愛猫と同い名前です(*´∀`*)

これからなんか書いた時は醜いながらうpするようにしますΣ(ノ∀`*)ペチッ
せっかく買いましたしww


んでは今日はこの辺で、おやすみなさい(*´∀`)ノ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

