ADMIN TITLE LIST

拍手する
S.I.C. 極魂 仮面ライダー電王ソードフォーム レビュー
「俺、再び参上!!」

というわけで、S.I.C.の大きい方持ってるんですが、試しに極魂シリーズ買ってみました。
だって1000円なんですものw

続きを読む↓

IMG_2457.jpg
IMG_2458.jpg
IMG_2459.jpg
改めて見てみるとホントに小さいですねw
でも装飾、プロポーション共に小ささを感じさせません。

IMG_2460.jpg
イケメンモモ。

IMG_2461.jpg
IMG_2462.jpg
IMG_2464.jpg
情報量がすさまじい・・・。
大きい方と差をあまり感じないです。

IMG_2465.jpg
IMG_2466.jpg
デンガッシャーも超塗装w

IMG_2467.jpg
俺!

IMG_2468.jpg
参上!!

IMG_2469.jpg
IMG_2470.jpg
可動もすごい。
なぜこれで1000円なんだ・・・。

IMG_2471.jpg
IMG_2473.jpg
デンガッシャーソードモード。
さすがにこれは完成された別パーツですw
腰アーマーもデンガッシャーがない状態のもに差し替え。



以下アクションー。
IMG_2474.jpg
IMG_2475_20100704205020.jpg
IMG_2476.jpg
IMG_2477.jpg
IMG_2478.jpg
IMG_2479.jpg
IMG_2480.jpg
IMG_2481.jpg
IMG_2482.jpg
IMG_2485.jpg
IMG_2486.jpg
IMG_2487.jpg
IMG_2489.jpg
IMG_2490.jpg
IMG_2491.jpg
IMG_2492.jpg
ライダーパスも付属。
だが持ち手は右手のみです。

IMG_2493.jpg
≪フルチャージ≫

IMG_2495.jpg
「俺の必殺技!」

IMG_2496.jpg
IMG_2497.jpg
IMG_2498.jpg
「パート2!!!」

IMG_2499.jpg
IMG_2500.jpg
IMG_2502.jpg
IMG_2503.jpg
「へへ、決まったぜ・・・!」


というわけで、以上でしたー。
1000円ということで正直舐めてましたw
造形、可動と、いい意味で価格に見合わない商品ですわー。
電王が好きだけど、フィギュア高くてあんま買いたくないなあ・・・って方にお勧め。
小さいからスペースもとりませんし。

あーこのシリーズで電王全部でないかしら・・・!
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

