ADMIN TITLE LIST

拍手する
学校のプール開きだってさ!!
おい、なんだこれは・・・俺が学生の頃とはうって変わって美女がいる・・・。

1.jpg
IMG_25051.jpg
どこがどう似合わないのか小一時間ぐらい問い詰めたいんですが・・・。



あと今日は七夕だそうでなにやらイベントがございましたー。

IMG_25016.jpg
というわけで

IMG_25071.jpg
このような願いを二人で吊るそうぜ?と寧々さんが。
・・・しかしこのDSの中の俺はどうも頭が弱いらしく「恥ずかしいからちょっと・・・」みたいなこと言い出したのです。
ガッデム!これで彼女を怒らせました(強制イベントですがねん)


まあ結局どうにかDSの中の俺がようやく目を覚ましたらしく、寧々さんの願いを実行し、許してもらうことに。
そしたら寧々さんが「大人気なかった」と謝ってくれて・・・
IMG_25081.jpg
これです。
あとは想像にお任せします。
ええ、想像にね・・・。



とまあキモいお話はさて置き

このラブプラス。
ラジオでもピックアップされてたのでご紹介w
杉田さんも出てましたww


拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

