ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_2515.jpg
IMG_2530.jpg
IMG_2517.jpg
会社の社員旅行で、二日間京都行ってきました。
写真は平等院ですー。

・・・といってもあれですね。
やっぱりこういう旅行は友達などと行くのが楽しいんだなと思った社員旅行でしたw
だって・・・共通の趣味の人いないし・・・。

なので、二日目は単独行動してきましたよ。
その結果がコレ↓

IMG_2543.jpg
IMG_2545.jpg
京都アニメーション行ってきちゃいましたww

なんかシャッターとかしまっててお休みだったんですかねー。(土日でした)
でもここまで来ると、もうオタッキーな想いを抑えきれず、京都のアニメイトにも行ってきましたw
(ホビーショップ、ミリタリーショップなども回ってみたw)
IMG_2550.jpg
IMG_2551.jpg
購入品ー。

いやはやー楽しかったっ。

いや、京都の名所めぐりもしたかったですけど、如何せん時間足りないし雨土砂降りだったしで大変だったんだものー。
名所巡りはまたの機会にします。

IMG_1255_convert_20100713215935.jpg

ちなみに寧々さんも一緒だったぜ!
・・・同僚に見られそうで死ぬかと思ったけどね・・・。


IMG_2549.jpg
そしてモンハンフロンティア買ってみた!!
弟も購入済みで、リアル仲間もモンハンに参戦したし、イイかもということでね!!


今からキャラ作ってやってきますーw

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

