ADMIN TITLE LIST

拍手する
モンスターハンターフロンティア!!IMG_2556.jpg
最初は「MHP3」出るまで我慢しときゃいいでしょとか思っていましたが、周りが予想以上の購入率で買ってみました!!

いやー・・・おもしろいですねやっぱり。
仲間とボイチャしながら狩るのももちろん、チャット会話でやるのもまたなかなかおもしろいです。
野良でも気軽にPT組めますしね。

あとなにより装備がいっぱーいあるのがいいですねー。(まだまだHRが低くて作れませんがw)

IMG_2554.jpg
キャラもかなり気に入ったものが作れましたよー。
名前はnekolondaですのでPT組むことがありましたらよろしくです。

IMG_2557.jpg
ドスファンゴ討伐!
・・・最初はとにかくHRを上げることが目標になりそうですねww
HRが上がらないと、狩りに行けるモンスター少ないですしー。

今週末はMHFで明けくれそうですわ。

IMG_2559.jpg
ちなみにこの装備があるとかなりチャットが楽にできます。
コントローラーの下に取り付ける、小型キーボード+ボイチャヘッドセットで3500円?ぐらいでしたー。

ホントオススメ!!



拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

