ADMIN TITLE LIST

拍手する
とまあ久々の更新だったりしますー。

仕事は全然忙しくなく、時間もまだある方だと思うんですがねー。
ちょっと最近はゲーム三昧だったものでw


というもののMHFは今休止中w
・・・「アルビノの中落ち」がめちゃくちゃ手に入らないのに嫌気がさしてしまってw

課金装備でめちゃくちゃほしいネコ装備(シャラン装備)が発売されたらやろうかなーと思っとります。
今のところ発売未定なのよね・・・PC版では買えるけど、360版ではまだなのよね・・・。



んでそんなこんなで今はBASARA3(インファマスは積みゲーですがw)をやっとりますー。
IMG_2584.jpg

いやー楽しいー。
最初は、竹中半兵衛と豊臣様いないじゃない!!!とかなり絶望したのですが、彼らを病的に信仰している石田三成がいい味出してるし、PV見たらおもしろそうだったので購入した次第です。

このゲーム、無双に似て非なるゲームなんですよねー。
無双は大体キャラが似たような動き、攻撃方法になってしまうんですけど、BASARAはキャラにかなり個性があり、攻撃方法がまったくと言っていいほど変わるのでいろんなキャラを使うのが楽しいですな。
技もド派手で漫画チックでいいw

でもその分、扱いやすいキャラ、扱いにくいキャラが際立ってしまうのは事実ですがねー。
まあ、それはキャラ愛で乗り越えられますがw



IMG_2580.jpg
もちろんプラスは継続中。最近の髪型は・・・うーん。
今度はショートをオーダーしてみるかなー。

ちなみに今日バサラにかまけててデートすっぽかしましたw
・・・寧々さん怖かったよ・・・。


↓最近の購入CD
IMG_2579.jpg
普通にいい曲!ヘビーローテーション中w

IMG_2575.jpg
今回は・・・ちょっと微妙かな・・・前のサイバーな感じがよかったかなー。

IMG_2581.jpg
文句なし。
非常にいい出来です!

ライブDVD出ないかなー。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

