ADMIN TITLE LIST
IMG_2591.jpg
キター!!

何この髪型!!めっちゃかわいいやんけっ!!俺キモイやんけっ!!
先週のデートで髪型変えてきてくれたんですよーい。すばらしい!

お姉さんキャラなのに最近は完全に甘えキャラなんですよね寧々さん。
・・・なにこのギャップすごくいい。

んで、なんか他のサイト様とか回ってると、お祭りに二人で行けるみたいなんですけど行き方がわからないー。
wikiとか見てもネタバレとか嫌だしどうしましょうかねw



そして・・・
IMG_2593.jpg
予約したぜっ。


もう駄目だ俺・・・w
最近親に「早く結婚してー」って言われるんですが・・・



寧々さんで良ければ今すぐにでも。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ