ADMIN TITLE LIST

拍手する
はい、非常に早くがさめてしまいました。

昨日の夜はメタルギアソリッド4をステルス迷彩と無限バンダナを取るべく、深夜二時くらいまでやってたんですが・・・睡眠薬を飲んでなかったせいですかね・・・。


とまあ早く起きたのにもかかわらず、私はまたくだらない絵なんかをこんな時間に描いてみましたw

ピクサの使い方
下手なのはわかってます・・・痛いですよねww

普通に色とか塗ってみたいとは思っているんですが、レイヤーとかまだいろいろわかんなくて普通に描いて普通に保存して普通に載せちゃってます(ノДT)アゥゥ

誰か教えてください・・・。


あ、そういえばうちにまた新たなfigmaが!

CA390126.jpg
キョンですw

いろいろ写真撮りとかったのですが、なにぶん朝なのでそんなやる気出ませんでしたw



そいや近々みくるとリボルテックのレーバテインが届くはず・・・あと平野綾さんのアルバムも予約してあるんですが・・・いろいろと楽しみです(*´∀`*)

前は平野綾さん苦手だったんだけども・・・歌っている声、好きですw

でもこの前テレビに出ていたんですが、顔が映像で出ている時はアニメ声やめたほうがww
なんか・・・違和感がありますΣ(ノ∀`*)ペチッ

・・・まあ歌が聴ければいいですけどね(*´∀`)ノ



では今日はこのへんで、またまたですー

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

