ADMIN TITLE LIST
IMG_2623.jpg
メトロイド買ったぞい!!

IMG_2624.jpg
IMG_2625.jpg
何気にパッケージが豪華ですな。
・・・いや、意外とwiiはみんなこんな感じなんですかねえ??
スマブラ以来wiiのゲームを自分で買ったことがないからわからんとです。

IMG_2628.jpg
IMG_2629.jpg
IMG_2631.jpg
IMG_2632.jpg
なにこれおもしろい・・・!!
ちょっと小一時間やっただけですが、私が思っているwiiのクオリティと一線を画しているぞ!

簡単操作で多彩な動きを見せるサムスさん。
動かして撃って飛んでと非常に操作感がいいですな。
SEもいい味出してますよー。

そしてなにより・・・サムスさんが美人w

あとファミコン、スーファミとまったくやっていなかった私ですが、ストーリーにはがっつり引き込まれます。
wikiでメトロイドスリーズの説明を軽く読んでからだともっと深く引き込まれますぞい。

再来週にはHALOの最新作も出ますし、今月はSFが熱いですな。


IMG_2626.jpg
IMG_2635.jpg
あとあと、こんなのも到着ー。
それはそうと、最近レビューまったくしてない・・・あんまりレビューしたいと思うものが出ないのも事実だけども・・・。


IMG_2620.jpg
IMG_2621.jpg
IMG_2622.jpg
どうしよう、どんどん寧々さんがボク好みに・・・。
・・・とりあえず、眼鏡をかけさせたいんだが!

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ