ADMIN TITLE LIST
figma ブラック★ロックシューター レビュー

・・・すげぇ・・・!!
さすがグッスマ・・・クオリティがすさまじい事になってるw

ちなみにDVD同梱版ですがまだDVD見てません。
ホビージャパンについてたものと一緒かと思いますが、そちらも見ていませんw

・・・おいしいものは後にとっておいて結局食べられなくなる・・・そんな私です。


続きを読む↓

IMG_2670.jpg
IMG_2671.jpg
プロポーションばっちりです。
華奢な体にハードロック的な服装いいですねー。

ツインテールは左右非対称なんですな。

IMG_2673.jpg
お顔は若干不安要素があったんですが、実際開けて遊んでみると問題なく端正でかわいい顔立ちです。

IMG_2674.jpg
白く細い体に痛々しい傷・・・。
服の質感すばらしい。ちなみに軟質素材です。

IMG_2675.jpg
ブーツもいい味だしてます。

IMG_2676.jpg
可動についても今まで同様です。

IMG_2677.jpg
ブラックブレイド。

IMG_2678.jpg
IMG_2679.jpg
前髪差し替えで炎バージョンに出来ますぞ。

IMG_2680.jpg
IMG_2681.jpg
IMG_2682.jpg
叫び声バーションの顔も付属ー。

IMG_2684.jpg
IMG_2685.jpg
IMG_2687.jpg
IMG_2689.jpg
IMG_2690.jpg
IMG_2692.jpg
どうしましょう、めっさかっこいいんですけど!

IMG_2693.jpg
IMG_2694.jpg
眼閉じも付属ー。

IMG_2696.jpg
IMG_2697.jpg
IMG_2698.jpg
★ブラックカノン。でかい、でかすぎるw
IMG_2699.jpg
IMG_2700.jpg
保持のアームと台座がもうひとつ付いてるので安心です。

IMG_2701.jpg
IMG_2702.jpg
IMG_2703.jpg
IMG_2705.jpg
保持アームのおかげでそれなりに自由なポーズが可能です。

IMG_2707.jpg
そしてなんと、鎖が2本付属しているのでジャラジャラさせることも可能!!
もうどういうことなのww


IMG_2708.jpg
IMG_2709.jpg
IMG_2710.jpg
これは・・・イイなあ・・・。

IMG_2712_20100905110625.jpg


以上でしたー。
今回は付属品のボリュームがすごいですね。
造形もいいですし、何よりブラックカノンを保持するために台座がもう一つ付いているサポートの良さに感動しました。
あとアニメDVD(50分)もついてますしw素晴らしいとしか言いようがないw

かなりオススメー!
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ