ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_2734.jpg
IMG_2737.jpg
ついにHalo: Reach発売しましたよー!
仕事中に買ってきましたw

IMG_2738.jpg
IMG_2739.jpg
なにかの特典と

IMG_2742.jpg
ボーナスなアーマーが付いてきました!(ダウンロードコンテンツ)

IMG_2743.jpg
さっそくやってみたところ・・・
やっぱり、ヘイローはヘイローですねww
操作感は今までとほぼ同様です。ところどころ新アクションや武器、機能が増えていますが、シリーズ経験者ならすんなり慣れると思います。

それはそうと主人公をカスタマイズ出来るのが意外とよかったですな。
アーマー、各装飾品、性別、声・・・などなど。

今回は主人公は謎なキャラクターなので、それが功を成しているのかもしれません。



IMG_2729.jpg
ちなみに今日は寿美菜子さんのデビューシングル発売日ですた。
さわやかで聞きやすいのでずっと流してますw

IMG_2740.jpg
ケルディムガンダムサーガも何を思ったか購入。
・・・いい出来!

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

