ADMIN TITLE LIST
IMG_2814.jpg
ガンダムアスカロン到着ー。
これでアレルヤは電池を卒業できる!戦える!

アリオスと比べるとかなり腕の部分が可動します。
アリオスの正当進化系ですなー。


おっと、アスカロンの前にはやく零号機のレビューをしないとまずいのう・・・。

・・・とかなんとか言いながら、寧々さんとは旅行に行ってきましたよー。

IMG_2808.jpg
IMG_2809.jpg
IMG_2811.jpg
・・・ナニコレかわいい・・・!

いいよ、もう寧々さんは僕と結婚するといいよ。いやマジで。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ