ADMIN TITLE LIST

拍手する
ちょっと間が空きましたねー、今日は更新しようと思いますw

まあ誰も気にしてないでしょうが、自己満足ですよブログなんて・・・(投げやりww)


さて、最近買ったものでもー

平野綾さんのアルバムです。
CA390132.jpgあまり詳しくはないんですが、ハルヒやってたぐらいから今までのシングルが「ほぼ」入っているセミフルアルバムとなっております(意味不)
その理由としては、最新?シングルのunnamed worldという曲が入っていないんです・・・(ノДT)アゥゥ

何気好きだったので残念です・・・。まあ、それに気づいた時点でこのシングル買いましたけどもw


お次は

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver
CA390127.jpg
ちょっと光が反射してる・・・Σ(´Д`lll)

出来としては今までどおりすばらしい出来です。これでSOS団がそろいました
(*´∀`*)
みんなの集合写真を載せようと思いましたが・・・めんどくさくて後回しですw

後で載せようと思いますー。


そういえばfigmaネタですが、
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

を予約開始直後に私は予約したんですが、今見ると、すでにアマゾンで売り切れてました(゚д゚)

figmaおそるべし・・・てか長門が人気なのでしょうか・・・?
もちろん私は好きですよ(*´∀`*)

あ、あと今ニコニコ動画でとっても好きなものがあるんですー。

コレは歌手の槇原敬之さんの歌声を、職人さんがどうにかこうにか加工?して長門の声に似せたというものです。
槇原さん、長門(茅原さん)好きな私にはめちゃくちゃストライクww'`ァ(*´д`*)'`ァ
よろしければ聞いてみてくださいー。


お話戻して最後のお買い物ですー
ガンダム00 HG 1/144 GN-X(ジンクス)
CA390128.jpg

CA390129.jpg

CA390130.jpg

CA390131.jpg
これは非常にかっこいいです。買ってよかった(*´∀`*)

もうなんか別アニメの主役機でもいいんじゃね?というほどかっこいい(゚д゚)(。_。)ウン!
しっかり色分けも出来てるので、無塗装派の人にもオススメです。


とまあこんな感じでお金を無駄遣いしてます・・・。
いいんです、後悔はしてません。
ちなみにこんなのも予約してしまいました・・・。
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
(2008/12/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

・・・なぜって?そりゃセイバー・リリィというfigmaがつくからです(゚д゚)
まあゲームには興味ありませんがねww



そうそう、モンハンですが友人に手伝ってもらい、なんとかG級に上がれました
(*´∀`*)
でもヒプノック強すぎ(G級のザコボスw)勝てない(ノДT)アゥゥ

へたれです・・・。
でもでも明日もチャレンジしてみます!

では今日はこの辺でヾ(´ー`)ノばばーぃ



・・・やっぱり片手剣じゃ無理かなあ・・・

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

