ADMIN TITLE LIST

拍手する
エヴァンゲリオン零号機(改) レビュー
「碇くんが、もうEVAに乗らなくてもいいようにする・・・!」

レイ・・・あなたいい娘や・・・。

IMG_2754.jpg
IMG_2755.jpg
安心のROBOT魂クオリティ・・・いいプロポーションです。

IMG_2756.jpg
顔も端正な顔立ちのような気がする出来。

IMG_2757.jpg
配色もきれいですね。

IMG_2760.jpg
可動についても今までのEVAと同じく広いです。

IMG_2763.jpg
IMG_2764.jpg
IMG_2765.jpg
初号機のパレットライフルを使っていますー。
この為に二丁入りだったんですかねw

IMG_2766.jpg
IMG_2767.jpg
IMG_2769.jpg
IMG_2771.jpg
ガトリングガン。
砲身も回転し、マガジンも取り外し可能。
大きさの割に軽いので保持できないということはないですねー。

IMG_2773.jpg
IMG_2774.jpg
IMG_2775.jpg
「目標をセンターに入れてスイッチ・・・目標をry」
初号機にもぴったりー。


IMG_2776.jpg
IMG_2777.jpg
こんな展開もあったらよかったですね。

IMG_2778.jpg
IMG_2779.jpg
そして負傷バージョン。血糊とかあっても良かったかも・・・!

IMG_2780.jpg
IMG_2781.jpg
IMG_2782.jpg
N2航空誘導弾。塗装、造形ともすばらしい。

IMG_2783.jpg
IMG_2784.jpg

IMG_2788.jpg
IMG_2791.jpg
IMG_2793.jpg
IMG_2796.jpg
IMG_2797.jpg
IMG_2800.jpg
IMG_2802.jpg
IMG_2803.jpg
IMG_2804.jpg
エヴァンゲリオン零号機(改) レビュー

以上でしたー!
はい、とりあえずEVAのROBOT魂を持っている方は購入をしてみてはいかがでしょうかw
でも値段が張るのでそこがネックですね。
でもでも、それを補って余りあるプレイバリューがありますのでかなりお勧めですー。

・・・青い方は・・・でないのかな・・・。
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

