ADMIN TITLE LIST
IMG_2819.jpg
IMG_2821.jpg
IMG_2823.jpg

アレルヤ!ハレルヤ!アレルヤ!マリー!アレルヤ!

つーわけでガンダムOO見てきますた!

いろいろびっくりするところや、展開が読めないストーリー展開、迫力の戦闘シーンとおもしろかったですー。

しかも友人にアレルヤのマグカップを買ってもらいましたー!
いやはや、らき☆すたの湯飲みも買ってもらったし、友人Tには感謝ですぞ。

そういえば入場者プレゼントでアレルヤのカードももらったんですけど、どっかになくなってしまった・・・。
失くさないようにと、同じ袋の中に入れておいたはずなんですがね・・・落したんでしょうかね。
かなり残念です・・・。

あと劇場の入り口で、「ティエリアのカードを持っていたら交換してください!」的な事を見知らぬ女子さんに言われました。
自分は残念ながらアレルヤとフェルトのカードしか持っていなかったのであげられなかったですが・・・
すげえ行動力。ビバティエリア、ビバ神谷さん。

自分も男ながら神谷さん好きすぎるが、その行動力の高さに圧倒されたぜ。
ナイスエンジョイ!オタクライフ!



??・・・え?本当に映画はおもしろかったかって??・・・ああ、おもしろかったよ!!

・・・一番最後の超展開以外だけどね!!wwww
(いや、嫌いなわけではないけどねw)



まあ、ご覧になってない方はぜひ劇場でお確かめくださいw
ちなみにティエリアのカード探してる女子さんに会ったら優しくしてあげてください。
ああいう子が声優を生活できるようにしてくれているんですw(多分ね!)




IMG_2816.jpg
それとDGSのCD買いました(正確には友人に買ってきてもらいましたwだってまったく近場に売ってないんですもの)

いいですねー、さすが神谷さん、小野さんですわww
サンバの曲がいい味出してますww

・・・てかラジオ聞いてるとこのジャケットのかっこよさが無くなるw

DGSは彼らのトークがおもしろすぎる・・・!
これからも聞いて行くぜ!

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ