ADMIN TITLE LIST
IMG_2856.jpg
IMG_2855.jpg
IMG_2854.jpg

聖地巡礼とやらに初めて行ってきましたよー。

滋賀県にある町立の小学校、豊郷小学校なるところ。
けいおんの学校のモデルとなったところです。

IMG_2829.jpg
IMG_2830.jpg
IMG_2831.jpg
IMG_2834.jpg
IMG_2835.jpg
IMG_2836.jpg

何気にけいおんを再現するセットが至るとこにされており、けいおんを目当てに訪れる人が楽しめるようになっておりますw

IMG_2839.jpg
IMG_2840.jpg
IMG_2841.jpg
IMG_2842.jpg
IMG_2843.jpg
IMG_2844.jpg
サインまでww

IMG_2845.jpg
IMG_2846.jpg
IMG_2848.jpg
IMG_2851.jpg
教室などはまだ見学者が多くなく、写真撮り放題でした。
結構ラッキーな方だったみたいですね。


↓は展示室みたいなとこで展示されているグッズ達。
IMG_2827.jpg
IMG_2828.jpg
IMG_2859.jpg
IMG_2857.jpg
IMG_2858.jpg
正直このカードはめっちゃほしかったですwww
売ってたら買ってました!


いやはや、聖地巡礼ってこんな楽しかったんですねー。
でも片道8時間はキツかったです・・・。しかも運転手さんも寝不足気味で、いつ事故になるんじゃないかとすごく心配だったこともありましたしw

今度は電車とかのほうがいいかもしれないですねw


IMG_2861.jpg
IMG_2825.jpg

あと、ついに念願のレッドデッドリデンプションを購入!!

これはすばらしいゲームを買いましたよ・・・!
自由度と銃の撃った感触がとてもいいし、映像もきれいです。
また、馬の再現度もすごい・・・これはやってみることをお勧めです。

とりあえず、まだ触り程度なので、これからがっつりやろうと思います。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ