ADMIN TITLE LIST
ねんどろいど寧々
寧々さんがご到着いたしましたぞ。
小さくなってもかわいい彼女は可愛いでゲソ。

IMG_2874.jpg
お嫁さん候補が二人もいる私は幸せ者だぜ?
・・・幸せだよ?・・・幸せなんだよ!!そんな目で私を見ないでくれい!

ラブプラス
IMG_2880.jpg
髪型はともかく、最近の寧々さんは服のセンスがヤバイどす。
私の服も選んではくれないかね・・・。

IMG_2885.jpg

IMG_2888.jpg
じゃあガンダム00で!

IMG_2890.jpg
まあ最後の超展開も俺は好きだぜ?
てか、かわいいぜ寧々さん。


ラファルガンダム
そういやラファエルガンダムも作製完了。
この調子で来週の土日でハルートを組み上げてしまいたい。





話は変わりますが、仕事でかなり不安な事が明日に控えております・・・。
天国が地獄か・・・明日の朝下される答えにビクビク・・・マジで天国が地獄!!

あー!はやく来週の金曜の夜にならないかのう・・・。

ぐふううう・・・・・。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ